高名な石鹸一族「トゥベレ」氏が、先進国向け新規格として開発した最高品質規格のオーガニック石鹸「ナーブルスソープ」。
全世界年間500万個超が使用されるこのナーブルスソープの日本発売日が、いよいよ間近となりました。

と言うことで、本日はナーブルスソープの発売開始日と、予約販売状況についてお知らせです。

■ナーブルスソープの発売開始日

現在石鹸がどこになるのかと言うと、今はまだ 海の上 です。
はい、今まさに日本に向かってどんどん近づいてきています。
これには理由が。

ナーブルスソープはトゥベレ氏の”ファミリーシークレット(*意訳:企業秘密)”でもある伝統的な製法により作られています。
その工程の中に乾燥工程があるのですが、気候的な理由により完成が遅延。 日本への到着が1週間ほど遅れることになりました。

予約注文頂いている皆様、今しばらくお待ちください。。。!

 

■ナーブルスソープ予約販売状況

私たちもびっくりしているのですが、現在なんと約850個の予約注文を頂いています。
本当にありがとうございます。

私たちは公式販売サイトとAmazonサイトでの販売しか行っていないのですが、予約販売段階でここまで注目頂けている理由は・・・正直私にもわかりません 笑
プロモーションらしいプロモーションも行っておらずちょこちょこInstagramを更新しているくらいしか思い当たる点はないので、多分、ナーブルスソープのクオリティに気付いた方々に予約して頂いているのだと思っています。
尚、事前予約販売分は1,000個しか用意が無いため、残り200個ほどで終了となります。

*予約販売分から順に発送を行っていくことになるため、日本販売開始後のご注文については製品の到着が遅れる見込みです。

 

と言うことで、あと3週間ほど でリリースです!
125名のモニターの方々のうち、123名(98.4%)の方々が継続利用を希望するナーブルスソープの高いクオリティ、ご期待ください!